春ですね!新生活を彩る素敵な製品をご紹介いたします!

2021.03.25

桜

 

素敵な桜がより一層春を感じさせてくれます‼

 

 

早いもので3月もうすぐ終わりですね…
4月からは新しい環境に移られたり、新しいことに挑戦されたりと新生活がスタートされる方も多いのではないでしょうか。
そこで本日は、さがまちショップが誇る、新たな春を彩るのにピッタリな製品をピックアップしたいと思います!

 

 

 

まず最初にご紹介するのが【YUMI革工房さんのお財布】です!
YUMI革工房さんの製品は一つ一つ丁寧に手作りをされており、唯一無二の商品です。
この製品の推しポイントはズバリ「繊細かつ味のある花柄のデザイン」。
色鮮やかな花柄は春にピッタリで、つい見とれてしまいます。
道具を新しく変えると、心もすがすがしい気分になりますよね!

 

 

 

続いてご紹介するのは【ヒロエテルニテさんのメガネケース】です!
ワンストロークとは”平筆一本で2色の絵の具を使い、グラデーションでお花を描いていくペイントアートです。基本的に下書きすることはなくダイナミックに早く描けるので、作家それぞれの個性や色使いを瞬時に表現できる技法”です。
ワンストロークを用いたメガネケースは「世界に一つだけ」の製品になります。
柔らかい色合いを使用した花柄のメガネケースは、触れるたびに温かみを感じる、そんな製品です!

 

 

 

そして、最後にご紹介するのが【木製名刺入れ】です!
“木製”の名刺入れ…インパクトがありますね…
4月から新社会人として必要となるビジネスアイテムの一つに、名刺、名刺入れがあります!
もし、ふと取り出した名刺入れが”木製”だったら…とてもスマートですよね(^^)
ユニークな名刺入れで他のビジネスマンと差をつけちゃいましょう!!

 

 

 

いかがでしたか?
本日は新たな春を彩る、素敵な製品の数々を紹介いたしました。
実は、今回ご紹介した製品はすべて”ハンドメイド”なんです。
一つ一つ丁寧に時間をかけて作られているからこそ、価値があり、より一層大切にしたいと思いますよね。
ぜひハンドメイド製品を手に取り、フレッシュな気持ちで新生活をスタートしましょう^^

 

 

※今回ご紹介した製品はオーダー製品のため、お届けまでお時間をいただきます。
予めご了承ください。

 

ページTOP