キャンプ × 佐賀牛 | キャンプの食材に佐賀牛を持っていきませんか?

2021.04.22

ここ最近、春のいい天気が続いています。

 

天気がいい日には、やはりキャンプに行きたいですよね!
キャンプはとても開放的な気分になり、ストレスの発散にもなります。

 

そこで本日は、キャンプをより充実させるとっておきの食材をご紹介いたします。
それが佐賀を代表するブランド佐賀牛です!

 

春の暖かい季節に、開放的な自然の中で、佐賀牛を堪能してみませんか^^

 

今回は「春のキャンプにおすすめの食材、焼肉竜馬の佐賀牛3商品」をピックアップしたので、ご覧ください!


焼肉竜馬佐賀牛

 

 

「佐賀牛特上ロース(ステーキ用)」

 

こちらは、厳選した佐賀牛特上ロースをステーキ用に丁寧にカットされており、きめ細やかな綺麗な霜降りで、旨味・甘味が口いっぱいに広がりとろけていきます。キャンプ場で食べる特上ロースは、またひと味違った味わい方ができますよ!上品な脂をご堪能ください。

 

 

 

「シャトーブリアン」

 

シャトーブリアンとは、牛ヒレ肉の中でも中央部分のもっとも肉質が良い部位(大腰筋)や、その部位を使ったステーキのことで、“究極の赤身”や“幻の部位”ともいわれています。
こちらの商品の注目ポイントは”厚さ”。厳選された特上シャトーブリアンが贅沢に厚切りされています。佐賀牛のシャトーブリアンを外で贅沢にいただきましょう^^

 

 

 

「特上ロースと希少部位(4~5種)」

 

佐賀牛を一頭買いする、焼肉竜馬だからこそできるラインナップ。
こちらは、佐賀牛からわずかしかいただくことのできない部位を揃っております。ぜひ一度味わってみてください。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。キャンプ場で佐賀牛を食べる。想像するだけで幸せですよね!

キャンプ × 佐賀牛をぜひお試しください^^

 

 

ページTOP