体の調子に気を遣う、この時期にオススメの商品♪

2022.04.08

春の暖かさが感じられる頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月に入り、急激な気温の上昇や身の回りの環境に変化があったことと思います。。。

その為、体調を崩してしまうかもしれないと悩む方も多いのではないでしょうか。

 

本日はそんな方々へ、健康にもよい「さがまちショップ」オススメの商品をご紹介します♪

 

 

1.光樹とまと

光樹とまと

 

光樹とまとは佐賀県川副町で作られている大玉完熟トマトです。

糖度、酸味、食味のバランスがひと際良好で、特に食べた時に口の中でとろけるような舌触りが絶妙です!

 

また、市場価値が極めて高く、東京市場では、日本一の値が付くトマトとして知られています♪

トマトに多く含まれるリコピンβカロテンには、中性脂肪やコレステロールを下げる効果があるとされています!

 

大切な方への贈り物にも適していますので、是非一度お買い求め下さい!

 

 

2.イチゴ 岸川農園

岸川農園 イチゴ

 

佐賀県白石町にある岸川農園では「白いちご」と呼ばれる、淡雪パールホワイトなどの希少性の高い品種を取り扱っています。

酸味が少なく、やさしい香りと甘みが特徴的な味わい深いイチゴです♪

見た目の可愛らしさと相まって、贈り物としても人気の商品となっています!

 

イチゴには、ビタミンCをはじめとして、葉酸やキシリトールなど数多くの栄養素があり、腸内環境を整える効果だけでなく、美肌効果や虫歯予防効果なども期待できるといわれています♪

 

是非一度ご賞味ください♪

 

販売期間が4月いっぱいまでとなっておりますが、収穫時期により前後する場合もございますので、お買い求めの方はお早めに(^-^;

 

 

ページTOP