だんだん暑くなってくる、、この時期におすすめの商品をご紹介!

2023.05.12

梅雨が近づいてきて、だんだん気温が高くなってきましたね。

季節の変わり目なので、体調にはお気を付けください!

この時期におすすめしたい!さがまちショップの商品をご紹介します。😊

 

光樹とまとジュース

暑い日には冷たい飲み物が飲みたくなりますよね!

そんな飲み物に光樹トマトジュースはいかがでしょうか。

光樹トマトの良さをそのまま引き出しており、単なる美味しくて飲みやすいトマトジュースではなく、元のトマトを食べたくなってしまうような特別なトマトジュースです♪

そのまま飲んでもよし、カクテルに使っても相性よし、自分好みの飲み方を探してみて下さい!

 

 

 

今村みかんジュース

品のある甘さと酸味が程よい、貴重な品種今村みかんを贅沢に濃縮した100%ストレートのみかんジュースです。

贈り物にもおすすめの商品になっています(*’▽’)

 

 

 

北島のあめゆ

氷を入れて飲むアイスあめゆが絶品、と声の上がる北島のあめゆなども取り扱っております♪

ぴりっと効いた生姜がいい!

ホットでもお楽しみいただけます。

 

 

 

みかづき菜園のアスパラ

グリーンアスパラには、アスパラギン酸・ルチン・グルタチオンといったアミノ酸や葉酸やビタミンが含まれています。

代表的なものは、アスパラギン酸で疲労回復・スタミナ増強などがあります。

甘みがあり、食べだしたら止まらない!

是非ご賞味ください(*’▽’)

 

ページTOP