体の芯から温める北島商店のあめゆ

2017.11.20

だんだん寒くなり、冷え性で悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

冷え性になると、寝つきが悪くなったり、体がだるくなったりして
体に影響してくるので少しでも改善したいですね。

そんな時に体を温める手助けをしてくれるのが北島商店のあめゆです。

 

あめゆ10袋 あめゆ飴

水飴製造のノウハウを活かし、商品化されたあめゆ。粉末状になっており、
生姜をする手間が省けるので簡単にできます。

手軽にとりたい場合は、飴玉もありますよ。

 

あめゆは今でいう『しょうが湯』で、生姜が効いているのが特長です。

生姜

生姜には、血流を促進して体を温めるのは有名ですが、

血流が良くなると、さらに目のくまの解消、肩こり、めまい・耳鳴りの改善につながります。

他にも、

筋肉痛・関節痛の緩和

風邪予防

吐き気やつわりをやわらげる

便秘解消

美肌効果

ダイエット効果

自律神経を整えるなど様々な効果が期待できます。

これらの効果は、ジンゲロール・ショウガオール・ジンゲロンといった成分のおかげなのです。

あめゆ

体温が1度上がると、免疫力・新陳代謝があがり、病気にかかりにくい体になるので普段基礎体温が低い方にもお勧めです。

理想の体温は、36.5~37.0度だそうです。

あめゆを飲み、免疫力を上げ、これからの寒い冬を乗り切りましょう。

 

◆下の画像、商品名をクリックすると購入・詳細画面に進むことができます。

 

北島商店

北島のあめゆ「しょうが湯」(5袋入)

北島のあめゆ
「しょうが湯」
(5袋入)

北島のあめゆ「しょうが湯」(10袋入)

北島のあめゆ
「しょうが湯」
(10袋入)

北島のあめゆ「しょうが湯」(10袋入)

北島のあめゆ
「しょうが湯」
(20袋入)

しょうが飴玉 袋

しょうが飴玉 袋

しょうが飴玉 箱

しょうが飴玉 箱

 

◆お歳暮ページもできました。こちらも是非ご覧ください。

 

 

ページTOP