5月5日(土)に朝日放送テレビ「朝だ!生です旅サラダ」で光樹とまとが紹介されました。
2018.05.11
ゴールデンウィークの5月5日(土)に、朝日放送テレビ「朝だ!生です旅サラダ」で光樹とまとが取り上げられました。
ご覧になってくださった方ありがとうございます。また、たくさんの方に注文いただきました。
嬉しいです。
内容は、元アイドルで女優の中山忍さんが佐賀で食べたい憧れの3大美食をいただきに、佐賀の色んな場所を訪れるというものです。
三大美食とは、呼子のイカ・佐賀牛・光樹とまとの3つでした。
光樹とまとを三大美食の1つに選んでくださるのは光栄です。
![]() |
![]() |
![]() |
実際に光樹とまとを採って食べてみたりしてましたよ。
頬張った時の中山忍さんの幸せそうな顔が印象的でした。
![]() |
![]() |
![]() |
(※画像をクリックすると拡大されます。)
この時期にしか味わえない光樹とまと是非食べてみてください。
光樹とまとは好評発売中です。
※天候によってはお待たせする場合がございます。