はねにんにくオイルもバルーンフェスタ会場で販売されます。

2018.10.23

10月31日(水)~11月4日(日)の5日間、佐賀市嘉瀬川河川敷で
佐賀の秋のビックイベント、2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催されます。

前回、光樹とまと加工品がバルーン会場で販売されるとお伝えしました。詳しくはこちら

えがちゃん農園のはねにんにくオイルも会場内で今年も販売されることになりました。

 

場所は、憩いの広場内うまかもん市場の『いいモノさがし』のブース
バルーンフェスタ会場の北側で大きい白と緑のテントが目印です。

 

はねにんにく・加工品

■はねにんにく・加工品
・はねにんにくオイル

 

「はねにんにく」とは、葉と根も食べられるプラウトにんにくで、成長段階の為栄養価が高く、臭いも普通のにんにくに比べて気になりません。

 

その「はねにんにく」と「オリーブオイル」の相乗効果が期待できる商品がはねにんにくオイルです。アホエンという成分が鍵です。
脳の若返り(ボケ予防)・記憶力アップ・中性脂肪の低下・抗菌作用・血流改善・美肌効果・抗がん作用・疲労回復・免疫力アップなどが期待できます。

アホエンは熱に弱いため、非加熱で調理することが大切。できあがった料理にかけたり、ドレッシングにしたりするのがオススメです。

 

佐賀市の「いいモノさがし」に認定された商品です。

バルーンフェスタを楽しんだ後に、佐賀のお土産としていかがでしょうか。是非お立ち寄りください。

ページTOP