2019佐賀バルーンフェスタで行われる「うまかもん市場」内で販売されます。

2019.10.03

今年も10月31日(木)~11月4日(月)に2019佐賀バルーンフェスタが開催されます。

毎年、県内外さらに外国から多くの観光客が訪れる佐賀県のビックイベントの一つです。

 

その会場内の「うまかもん市場」にてさがまちショップの商品が販売されることになりました。

 

「うまかもん市場」は、憩いの広場に佐賀の特産品を集め、佐賀の山の幸、海の幸を堪能できる場所となっております。

その中のいいモノさがし」のブースで販売いたします!!

 

購入できる商品はコチラです↓↓

 

光樹とまとソース

東京市場で最高の値がつく糖度・酸味・食味のバランスがひときわ良好な光樹とまとを使った濃厚なトマトソースです。

アル・ケッチァーノ奥田政行シェフによって作られました。

オリーブオイルと少量の塩だけを使用して作られておりますので、素材本来の味が楽しむことが出来ます。

 

飲む酢「爽」・調理酢「瑞」

飲む酢「爽」は氷で割ったり、お水でうすめてるだけで美味しく飲めるトマト酢です。

調理酢「瑞」はサラダなどにかけるとトマトの旨味を楽しむことができます。

 

はねにんにくオイル

食べた後のにおいが気にならないはねにんにくを使って作られたオイルです。

低温で製造しているため、アホエンの含有が期待できます。

 

 

今年はバルーンフェスタが40回目を迎える記念すべき大会となっており、特別企画がたくさん用意されています。

 

バルーンフェスタにお越しの際は是非、うまかもん市場の「いいモノさがし」のブースにもお立ち寄りください。

 

 

ページTOP